ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

形にはならなくても_7月27日(水)分

昨日の結果です。

相変わらず何もなし。
そういえば、深夜にドル円が急降下しましたね。
何だろうと思ったらFOMCだったんですね。
そろそろドルも一服したかな。
ちょっと遊びでエントリーしてみてもいいかな。
何にもなさすぎですからね最近。
まぁ期待はしないけど、ちょっとワクワクはするかな。
ちなみに、今はトータルで含み損ですw

昨日さんざん時間がないと言ってましたが
とりあえずやりたいことは7割はできたからよしとしています。
形にはなってなくても得たものはきちんとあったので。
今日もやれることをやる。
それだけです。