ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

収穫祭_7月28日(木)分

昨日の結果です。

今日で7月も終わりですが
そんな中ようやく今月初めて利確できた二つ。
ドル円は昨日どうしようかって言ってたやつ。
結局エントリーして利確されましたが
実際まだ下がってます。
日足のローソク足もしっかりしてるし
今月も終わりなのでもしかしたら
これから月足レベルでの調整かもしれません。
迷ったんですよね、利確ポイント。
でもまあきっとスワップもマイナスなんだろうし
その時が来たらまたショートすればいいかな。
ユーロ円も週足が上ひげだったので
週頭からショートしてましたが
いい感じで利確してくれました。
こちらもまだ下がるかも。
まぁどちらにしても今月は今日で最後なので
他の含み損もあるし
あまり無理しないでおこうかな。

今日からうちの人は夏休みです。
私はというと、
おとといひどい眼精疲労をして
そこからの頭痛がいまだに治らない状態。
頭痛薬もあんまり効いてない感じだし。
今日は体も無理しないのがいいんだろうな。
さっき起きたばかりだけど寝たいですw