ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

7月の結果が出ました_7月29日(金)分

まずは昨日の結果です。

何もなし。
エントリーを迷ってたものもありましたが
月末だということと、私自身調子がよくなかったので
やめました。

そして7月の結果ですが、
損失pips490、勝率33%、損益比率0.36。
マイナスでした。
今年に入って奇数月はマイナス、偶数月はプラスになってます。
偶然なんでしょうけど。
今ホールド中のものはトータルで含み損なので
これが来月はプラスになるってことかな(ポジティブ
とはいえ、夏枯れとも言いますし
まあなるようになるとしか言えません。

そして、来月からブログを引っ越す予定です。
目星はついてるのですが
先日からの頭痛が全く良くならず、
ちょっとパソコンで作業するのも辛いので
もしかしたら予定がずれるかもしれません。
眼精疲労から片頭痛に移行したんでしょうけど、
片頭痛ってこんなに辛いものなんですね。。

まずは頭痛をなんとかします。。