ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

そろそろ冬時間…_10月19日(水)分

取引してるFX会社から

冬時間のお知らせ」が届きました。

私のところは11月7日からだそうです。

今まで朝6時からだったのが7時からになり

「起床→朝ご飯の支度しながら相場確認→朝食」

という日課が崩れるわけで、早く冬時間に慣れることが

家庭もFXも円満のコツかな、などと考えております。。

 

さて、日付変わってすぐに決済されたものを除けば

昨日の分はほぼ1週間前の決済のものとなりました。

fx161019

 

一週間も売りで持ってれば

スワップもそれなりに持っていかれます。

ATMの手数料だったら「もったいないー(#`皿´)」と思うのですが

FXはそれでも利益が出ちゃうからついつい持っていたくなるんですよね。

まだまだこの辺難しいです。。