ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

クリスマスまであとひと月_11月25日(金)分

早いものでクリスマスまであとひと月、

そうなるとお正月も間近です。

 

11月最後の週末分です。fx161125ここ数日、15,000通貨で取引してみました。

(最近1lot=1,000通貨と知った)

その分はいい感じで決済されてるものの

昨日の買いポジションがほとんど決済されず

(しかも高値の頂点で買ってたり…orz)

その後大きく戻ることはありませんでした。

まだまだ修行が足りません。。

 

そういえば日本でもブラックフライデーがイベント化しつつなるような勢いで

テレビで報道されてましたが

サイバーマンデーはそこまで流行るんでしょうか。。(・o・)

どっちにしてもそろそろ年末。

明るく楽しく今年も終わりたいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ