ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

窓の開けっ放しにご注意_9月8日(金)分

昨日は臨界点を突破して

下落に拍車がかかりました。

普段の下落だったら両手を上げて喜ぶのですが

ここを下抜けたらどこまでいくかわからない、というところで

ハラハラドキドキしながらの取引でした。

だったらやめときゃいいのn

 

そんな昨日の結果です。

まだ落ちるのか…Σ( ̄ロ ̄lll) とついていきながらも

ずいぶん昔の過去のロングをドカンドカンと損切りしながら

ちょうどピボットのs2ラインで下げ止まり。

そこから少し上昇したところでタイムアウトとなりました。

一応これでも利益出てるんですよ。300円ほど(

 

このまま上がってくれれば嬉しいんだけど

週足の雲下限で止められるのかどうか、

日足が下ヒゲ陰線のMACDデッドクロス

それ以上に北からのミサイルが来るのかどうか。

 

窓は開かないに越したことはないのですが

窓は開けたらなるべく早く閉めて欲しいものです。

そういえば先週末もそういう心配をしていたような。。

先週どこかで開いた窓、きちんと閉められたんだっけ。。?

 

まだドキドキは続きます。。