ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

季節の過ぎるの早すぎ_4月2日(月)分

先週末はお花見に行ってきました。

都心の桜はすでに花吹雪真っ盛りをすぎた頃でした。

えぇ見頃はもうとっくに終わってたんですね。。orz

それでもお祭りでイベントやっていたり屋台が出ていたり

雰囲気は楽しめました♪

結婚記念日が近いということもあって

夜はホテルのビュッフェで食事。

スイーツで桜を満喫し、

贅沢な1日となりました。

 

さて、4月始まりました。

年度始め週明け月曜日の結果です。

利確したものはありませんでしたw

昨日もイースター休暇の市場が多かったために

日中は薄商い。

本格的に相場が動いたのは

日付が変わってからでした。

なので昨日はそのまま放置。

結果は今日の分として明日にご報告です。

 

そういえば、近所の和菓子屋さんで

もう柏餅が売ってました。

もう少し桜を愛でていたいと思う今日この頃。。