ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

できの悪いAI_8月2日(木)分

昨日の結果です。

前日の夜のショートが未明に浅いところで利確しました。

その後ロングの指値が刺さりましたが、さらに下落。

一旦上昇してそこそこ含み益は出ていたものの保留にしていたら

昨日はそのまま緩やかに下落していきました。

いったん含み損になったものの

今朝になってまた持ち直しているみたいです。

 

今までの私だったらショートでエントリーしてたかな。

確かにデイトレだったら取れたかもしれません。

ポジポジ病が少しは治まってきたのかな。

散々痛めつけられて疲弊してようやく得た気づき。

虐待とかいじめとかハラスメントとか

ストレスで感覚が麻痺してくる感じと似てるかも。

痛いものが痛くなくなる感じ。

やられてもいいんだと思える感じ。

でも中身も精度をあげないと

これじゃただの質の悪いAIになってしまう。

もう少し学習の方向を広げてみよう。

 

そういえば今日は雇用統計ですね。

また大きく振れるのかな。

私の感情は振り回されないようにしないと。