ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

刈り入れどき_11月29日(木)分

昨日の結果です。

未明に前日の豪ドル円が利確され、

同時に米ドルスイスフラン損切りされてました。

スイスフラン、利益出してたときもありましたが、仕方ないです。

ポンドドルも朝起きたときに上がってきていたので

そろそろかと思い手動で利確しましたが

その後上がった分だけ下がっていきました。

一時期は50pipsもの利益があったものだっただけに

とても悔やまれますがまぁ仕方ないです。

この日の唯一の取引のユーロ豪ドルは

逆張りのおいしいところをうまく取れてよかったです。

 

ドル円も下がっていきました。

有効比率のことを考えたら何もできませんでした。

こうやって機会損失が増えていくんですね。

まぁ無い物ねだりをしても仕方ありません。

今日は週末月末ゴトー日。

朝9時台は掃除してる時間なので何もできないと思いますが

平穏無事に過ごせればそれで。