ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

ギャンブルは脳の病気?_2月1日(金)分

週末金曜日の結果です。

今月の目標が「1日1pip」がすでに危うくなってきましたww

損切りのポンド円は指値でした。

それまで順調でしたが、日付変わって急上昇して刈られました。

ユーロ円はラウンドナンバーで折り返すと思いきや

上がって行きました。

補填のために両建てしていましたが、

雀の涙ほどの利確にしかなりませんでした。

そして昨日エントリーした分は

豪ドル米ドルの両建て分も含めて全て含み損。

何のための両建てなんだかww

昨日寝る前にチャート見てた時は

50pips以上の含み益のあったものもありましたが、

今朝見てみたら、見事に全て含み損。

豪ドル米ドルは200日線に阻まれると思ってのショートだったことを

忘れててロングしてました。

結局その場のノリでしかエントリーしてないんですよね。

これまるでギャンブルw

そういえば、ギャンブル依存は脳の病気という記事を読みました。

そっかー私病気なのかw

治らないのかなこれ。

薬飲んで治るものならいいんですけどね。

安定剤とか効くのかな。

もしかして「コミュニティ」という名の自助グループに所属すれば

いいのかな。

一番いいのはすっぱりやめることだけど

病気だもの、簡単にはやめられないでしょw

とりあえずやめなくても

フラットな状態でできるうようになればそれで

(もうすでに病気なんじゃないk