ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

週明けドカンの準備_6月21日(金)分

昨日は、朝からFX会社のメンテナンスで
ログインできずに結果がわかりませんでした。
なので、金曜日の結果を今日更新しています。

朝起きた時点で、ドル円とドルフランが大きく利確されてました。
でももっと下がってましたね。
それでも50pipsはとれてたので
そこでやめておけばよかったものの
気が大きくなったのかただのやけくそなのか
また適当なトレードしてました。

特にユーロ円。
ロングをすでに保持していたにもかかわらず
不安でショートを取ってしまい、
指値やストップを入れようとしていたわずか数秒で
大きく逆行していきましたwwww
ほんとも大笑いするしかないくらいの早業で
もうストップ入れる気もなくなりました。
もちろん今は含み損。
週明けが楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月もあと一週間で終わりですね。
今年ももう半分が終わりますね。

私はもういろいろ終わってますけどねw