ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

先週のエントリーは腐った種を植えていたあるいは自分で腐らせた_9月23日(水)分

昨日の結果です。

連日300pips越えの損切り
昨日に至っては500pips越えてますからね
でもこれで
先週から持ち越していた含み損はすべて処分できました。
売り増ししてたやつとか、すでにエントリーしてるのに
間違ってエントリーしてしまったものもありましたね。
そのときはもう脳が病気なんじゃないかと思いましたけど。
もうFX以前の話ですよねw
利確できたものもありますがそれは大抵
まだまだ伸びてます。
途中で刈り取ってるんですよね。
もったいない。

FXにはもう夢も希望もありません。
惰性です。
FXに夢を追い求めていたころが懐かしいですw