ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

何と競うのか_5月17日(月)分

週明け月曜日の結果です。

10日ぶりのプラスです。
ユーロ豪ドルのロング、
あと20pipsは取れたし
日足を見るとこれからさらに伸びそうだけど
上値も重そうだし、そもそも買い増し分だったし
今の私にはおあつらえ向きです。
ちなみにドル円のロングは含み損です。
いつかまた帳消ししていくのかもw

FXって不思議だなぁと思うのは
ひとりでやってるのに
自分の損益が誰かの損益になって
儲かった人が
「私はこんなに儲かりました〜」って
自慢したり商売を始めたりする人がいて
みんな何を目指して何を競ってるんだろうと。
上を目指すことってそんなに大事なのかなーって。
まぁこう考えてるうちは
私はうまくいかないんでしょうけど。