ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

久しぶりの連勝_9月29日(水)分

昨日の結果です。

エントリーしたユーロドル、
その日のうちに利確されました。
実は、すでにエントリーしてたのを気付かずに
エントリーしてましたw
なので利確ポイントを浅めにしていたのですが
結果もっと伸びていき1.16を割り込んで
その下の週足レベルのネックラインも僅差で割っていきました。
そろそろ週末だし今日で月末だし
ひとまずユーロドルは落ち着くかな。
ちなみに、すでにエントリーしていた方も
日付超えて利確されてました。
それは明日のご報告。

9月ももう終わりですね。
私は6ヶ月連続赤字は確定しましたが
日ベースでの連勝となりました!
実に2ヶ月ぶりの連勝です。
久しぶりのご褒美ですね。
素直に嬉しいです。

今日も心穏やかに過ごしましょう。