ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

ご褒美はありがたく_10月8日(金)分

週末金曜日の結果です。

週の頭にエントリーしたカナダ円が
大きく利確してくれました。
週足1本分といったところでしょうか。
ローソク足を見るとまだ行けそうにも思えますが
ちょうどラウンドナンバーでしたし
ほどよくいい感じでいただきました。
ちょこちょことした成功体験は
思考の現実化には大事ですが
こういった大きく花開くものは
がんばったご褒美として
ありがたく頂戴しますw

今週は円がらみが急激に伸びてきた感じですね。
ドル円も週頭の予想ではロングだったので
入れておけばよかったかな。
いやいやそれでも今週は十分です。
ホールド中の通過も全て含み益ですし
来週は来週でまた予測を立てて
きちんと見ていきましょう。

ちなみに来週は
我が家の2回目のワクチン接種です。
日にちはずれてますが
場合によっては二人してダウンってことも?!

まぁなるようにしかなりませんね。
ワクチンもFXも。