ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

早起きは三文の徳_1月5日(水)分

今日からうちの人は仕事始めです。
出社日はお弁当を作るために早起きをするのですが
何を思ったのか、目覚まし時計を
1時間も早くタイマーかけてましたw
それでも初めのうちは全然気がつかなくて
「あれ?まだご飯炊けてない?なんで?」と思って
顔を洗って朝ごはんの準備をしながらふと時計を見て
初めてまだ4時過ぎだと知ったというw
ただ、不思議と眠いという感じがなく
朝の目覚めがとても爽やかですっきりだったので
そのままお弁当作りました。
いまだにご飯は炊けてないのですが
なんか「あーもっと寝れたのに損した」というより
「早起きして時間が増えて得した」という気持ちです。
朝からラッキー♪

さて、昨日の結果です。

キウイ円のエントリーだけで終わりました。
直近高値を抜いたのでエントリーして見たものの
ラウンドナンバーでしたね。
4時間足でみたらほとんど上がらずに
ネックラインみたいな形で何度も止められて
今は含み損です。
まぁ長い目で見ていきます。