ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

やめ時_7月22日(金)分

週末金曜日の結果です。

何もなし。
というか、今月は何もしないが正解でしたね。
今のところすべてのポジションで含み損。
ドル円も月足で上ひげがつきそうですし、
今月は全体的に調整の月だったのかもしれません。
今月もあと1週間あるので
そろそろドル円ショートしてみようかなw

そういえば、このブログのドメインの更新がそろそろみたいで
自動引き落としのお金がないよとメールがきました。
もうそんな時期なのか。。
とはいえFXの資金もそろそろ尽きるんだよね。
FXが終わったらこのブログ更新する意味もないし
いっそのことこれを機に引き上げちゃうかなぁ。
ダラダラと資金0円になるまで続けるくらいなら
10万円でパソコンとか買ったほうがいいのかなぁ。
パソコン以前に私のお小遣い3ヶ月分で終わりそうだけど
でもパソコンだったら、それを自己投資として
また新しいものを生み出せるんだろうし。

どうしましょうねw