ズボラでビビりな主婦のFX日記(過去記事)

~こんな主婦でもFXできますか?~

終活の一環として_7月25日(月)分

週末に考えていたこちらのサイトの更新契約ですが、
別の場所に移転することを考えています。
資金が尽きたらFXはもう終わりだし、
そうしたら毎日のブログを更新することもないですし、
お金払ってまでここを放置する意味がないですし。
こちらでアドセンスの広告収入などもいただいておりましたが
今度のところは広告の入らないところにしようと思ってます。

今のところは今月いっぱいまではここで続けます。
で、来月になったら移転。
移転後も来月いっぱいまでは過去記事として見れる状態で
9月になったら完全移行。
で、お金が尽きる最期まで。
ブログの移転ってなんだか
ホスピスみたいな感じですね。
最期は穏やかに余生を過ごすみたいなw

さて、週明け月曜日の結果です。

エントリーだけ。
月足で上髭になるとみてのエントリー。
今は含み損です(やっぱりw

これもしかしたら、
ブログ移転する前にFX終わるかもしれませんね。